山口県萩市・グルメ・イベント・観光情報「萩LOVE」

山口県萩市を愛するメンバーが集まって生まれた団体です。
萩市内の人と、全国の人とふれあえる活動を目指しています。


+ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


+ プロフィール

山口県萩市・観光・イベント・お祭り・グルメ情報「萩LOVE」

お問い合わせはこちらからお気軽に♪

+ 最近の記事

+ 最近のコメント

+ カテゴリ別
+ バックナンバー

+ 応援しています!
映画館・山口県萩市「萩ツインシネマ」
山陰北浦地区で唯一の映画館
「萩ツインシネマ」公式サイト


+ リンク
+ その他

+ 広告ユニット

+ スポンサーサイト +


 2016.11.22 Tuesday * | - | - | -
+ 萩ラバーズちゃんぽん食べました! +
今日は、偶然仕事が一緒だった萩LOVEメンバーのAKRさんとIZUMIさん。

それぞれ職業は違いますが、萩LOVEの活動以外にも、同じまちに住んでいますので仕事場で出会うこともあり(^ ^)

お昼休みに、はた満(萩市土原)にちゃんぽん食べにいきました!

注文したのは萩の野菜たっぷりのはた満ちゃんぽん。


出来上がりをまつAKR氏

そして、届いたはた満ちゃんぽん☆





たっぷり野菜の下は…
とんこつスープに、よく絡む蒸し麺。
こだわりの食感がやみつきになるんですーε-(´∀` )

スープもコクがあるのに驚くぐらいさっぱりしている後味☆
食べたあとの器を見てもらうと、そのキレイさにびっくりしますよ!

実は萩産食材から抽出している質のよい脂が使われているんです ̄ー ̄)ニヤリ

お昼休みに、美味しいランチをいただいて午後も頑張りました!



 2013.08.19 Monday * 18:05 | - | comments(1) | trackbacks(0)
+ スポンサーサイト +
 2016.11.22 Tuesday * 18:05 | - | - | -
Comment
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
 履歴書の郵送 | 2013/09/02 2:38 PM |











Trackback URL
http://hagi-love.jugem.jp/trackback/235
<< 長岡あゆみ ピアノコンサート日程変更の知らせ! | main | ふじたやのセイロ〜 >>