山口県萩市・グルメ・イベント・観光情報「萩LOVE」

山口県萩市を愛するメンバーが集まって生まれた団体です。
萩市内の人と、全国の人とふれあえる活動を目指しています。


+ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


+ プロフィール

山口県萩市・観光・イベント・お祭り・グルメ情報「萩LOVE」

お問い合わせはこちらからお気軽に♪

+ 最近の記事

+ 最近のコメント

+ カテゴリ別
+ バックナンバー

+ 応援しています!
映画館・山口県萩市「萩ツインシネマ」
山陰北浦地区で唯一の映画館
「萩ツインシネマ」公式サイト


+ リンク
+ その他

+ 広告ユニット

+ スポンサーサイト +


 2016.11.22 Tuesday * | - | - | -
+ ABUウォーターボーイズ +
 

萩のおとなり道の駅阿武町にて萩LOVEお勧めの公演が開催されます。

『ABUウォーターボーイズ』

 

日にち:平成25317日(日)

場 所:道の駅阿武町温水プール

イベント:ABUウォーターボーイズ東日本大震災復興祈念チャリティー公演 13:00〜
      



この北浦で!頼もしい阿武町の若者が驚きと笑いの感動を皆様にお届けする大注目の公演です。

そして、同時に2月に訪問された岩手県大槌町の様子を写した写真展が開催されます。
震災が起きてから2年後の様子、萩にいてはなかなか触れることのできない風景です。




 

皆さん、日曜日はぜひ道の駅阿武町で彼らの雄姿をご覧ください。


当日、道の駅阿武町では「春の海鮮まつり」が開催されます。



日にち:平成25317日(日)

場 所:道の駅阿武町
9:00〜14:00

・お米のすくい取り

・サザエのつかみ取り

・豪華賞品じゃんけん大会

・刺身、わかめ汁試食

・あぶウォーターボーイズ

10:00〜11:00頃

奈古新鮮活魚市(売り切れるまで)

          などなど

 2013.03.14 Thursday * 18:00 | 萩LOVEイベント | comments(4) | trackbacks(0)
+ スポンサーサイト +
 2016.11.22 Tuesday * 18:00 | - | - | -
Comment
最近萩ラブの活動を知ったものです(・∀・)
萩には素敵なカフェやおしゃれなお店もふえてきてますね(・∀・)

萩ではそういった場所を使った、街コンとかはやっていないんですか?

 (・∀・) | 2013/03/15 10:30 PM |


コメントありがとうございます!
街コンは萩でもやってみたいのですが、ノウハウもなく実現できてません。

商工会議所が3月と5月にカップリングパーティーを企画しているくらいでしょうか。
人口減少がすすむ萩市でも出会いの場はほしいですね♪

タイミングがあればやってみたい事業です!
 萩LOVE | 2013/03/21 12:09 AM |


以前tvで街コンを拝見した時に、萩にもこーいうイベントがあればと思いました(^^)拝見したtvでは、人口減少、客足に悩む地域の飲食店が協力して、営業準備時間に店をあけて、街コンを開催するといったものでした。

婚活だけが目的ではなくこれから萩を支えていく若者達の交流の場として、また市外、県外の方に萩の魅力を知って頂く機会として、イベントを通した観光産業の活性化など、是非実現してほしいですね(^^)
私は既婚者ですが、狭い街だからこそ出会いが少ないようで周りでもこういった声は多いですよ(^^)

これからも頑張って下さい(・∀・)
 (・∀・) | 2013/03/23 3:45 PM |


ありがとうございます!!
これからもがんばり続けますので、応援よろしくお願いします!!
 萩LOVE | 2013/04/12 12:34 AM |











Trackback URL
http://hagi-love.jugem.jp/trackback/218
<< 萩LOVEからのお礼&報告 | main | ABUウォーターボーイズ見てきました☆ >>