山口県萩市・グルメ・イベント・観光情報「萩LOVE」

山口県萩市を愛するメンバーが集まって生まれた団体です。
萩市内の人と、全国の人とふれあえる活動を目指しています。


+ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


+ プロフィール

山口県萩市・観光・イベント・お祭り・グルメ情報「萩LOVE」

お問い合わせはこちらからお気軽に♪

+ 最近の記事

+ 最近のコメント

+ カテゴリ別
+ バックナンバー

+ 応援しています!
映画館・山口県萩市「萩ツインシネマ」
山陰北浦地区で唯一の映画館
「萩ツインシネマ」公式サイト


+ リンク
+ その他

+ 広告ユニット

+ スポンサーサイト +


 2016.11.22 Tuesday * | - | - | -
+ 映画ワイルド7 +
 


今日は、大事な会議をお休みさせていただいて、萩の映画館「萩ツインシネマ」

に映画を観に行ってきました。


その映画は「ワイルド7」

萩市出身の俳優 松本 実 出演だったので、絶対見たかった映画です。


萩ツインシネマでの上映も今週金曜日で終わりということで、

無理やり今日見たのですが、やっぱり、映画館で見てよかった!

家のテレビ画面では感じられない、映画館のスクリーンならではの迫力!


映画のストーリーはさておき(ぜひ萩ツインシネマでご覧ください!)

萩出身の若者が、大都会で、しかも映画の世界で頑張っている姿に

負けてられないという思いになりますね。

主演の瑛太や椎名桔平、中井貴一、深キョンら豪華俳優陣の中に 松本 実 が...。

すごいなぁ。という気持ちと、なんか不思議な感じと。

エンドロールでは、要 潤 の上に名前があるしw。


みなさん、これからも萩市出身の俳優 松本 実 を応援しましょうね!!


松本 実 公式サイトはコチラ ⇒ http://www.minoru-matsumoto.com/



 2012.03.14 Wednesday * 23:05 | 映画館 | comments(0) | trackbacks(0)
+ 萩の映画館が面白い!! +
とにかく寒い!!

萩市が誇る絶景の菊ヶ浜も大荒れです!

でもやっぱ、日本海やね♪ 荒々しい菊ヶ浜もステキ

明日はもっと寒くなるらしいからテンション下がるわ〜

雪もよーけふるんじゃろか?


さてさて、久しぶりのブログ更新となりますが、

最近、萩の映画館「萩ツインシネマ」の公式サイトがリニューアルしちょります。

コチラ→ 萩ツインシネマ

実は、3年前の萩LOVE発足以来、”萩に映画館を残すため”に萩LOVEも萩ツインシネマを

応援してるんですね。




今は事情があって、なくなってしまったタペストリーを付け替えたりも...。



そして、今回リニューアルした公式サイトも、萩LOVEプロデュースです

萩LOVEメンバー、萩市のウェブレベルを向上させることに燃えてる、

萩LOVE web担当AKR の力作です


そんな宣伝のうえに、イベントの宣伝もかぶせてみます!

3月4日(日)『萩ツインアカデミーSHOW』

映画「ツレがうつになりまして。」「日輪の遺産」の上映にあわせて、

なんと、映画監督の佐々部 清 氏 が来萩!

佐々部監督と萩市出身の俳優「松本 実」とのトークショーも!

なんだかとっても、ぜいたくなイベントでしょ!?

もちろん!「松本 実」出演の映画『ワイルド7』の上映もあるんで、ぜひ見てください!







 2012.02.08 Wednesday * 00:32 | 映画館 | comments(0) | trackbacks(0)
+ 萩ツインシネマ特別上映 +


「日本の、山口のエネルギー問題を一緒に考えてみませんか!」

〇上映場所 萩ツインシネマ(0838)26-6705
       ※24時間上映案内(0838)26-6706

〇上映期間6/25(土)〜7/3(日)

 ★土・日 6/25(土)・26(日)7/2(土)・3(日)
       10:00〜 17:00〜

 ★平日  6/27(月)〜7/1(金)
       10:00〜

〇料金   ・一般1800円
      ・大学生1300円
      ・高校生1200円
      ・中学生以下・シニア(60歳以上)1000円

〇サービスデー
  レディースデー(水曜日) :女性の方1000円
  ファーストデー(毎月1日):1000円均一

-------------------------------------------------------------------------------------------

 あしたのジョーも上映中!! 
   http://www.ashitano-joe.com/index.html



 2011.06.24 Friday * 17:58 | 映画館 | comments(0) | trackbacks(0)
+ 萩市の映画館 +
今日の萩はでした

こんな日には「萩にあってよかった」って思える

映画館「萩ツインシネマ」に映画を見に行ってきました。

今日は、V6の岡田くん出演の「SP 革命編」

     公式HP→ http://sp-movie.com/index.html

前2作をみてたので、最終章は絶対にみたかったんですよね〜。

やっぱり映画はDVDで家で観るより、大スクリーンの映画館が最高っす

次回は、6/18〜始まる「あしたのジョー」

そうです、あの伊勢谷友介さんが力石 徹 を演じてる話題の映画ですね。

萩人ならこの映画は見逃せませんぞ!





 2011.05.29 Sunday * 23:57 | 映画館 | comments(0) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |